がん検診率向上プロジェクト in 鳴門看護専門学校



10月28日(木)、鳴門看護専門学校の文化祭にて『がん検診率向上プロジェクト』が行われました。
一般公開はされておりませんが、アットホームな雰囲気の中、先生方や学生の皆さんが積極的にプロジェクトにご協力下さいました。
スポンサーサイト

がん検診率向上プロジェクト in 徳島文理大学



10月22日(金)~24(日)の3日間、徳島文理大学の文化祭にて『がん検診率向上プロジェクト』が行われました。
徳島文理大学の先生方、学生ボランティアの皆さん、プロジェクトメンバーの皆さん、たくさんの方々にご協力いただきました。

リレー・フォー・ライフとくしま 2010(2日目)



小松島市 しおかぜ公園にて開催されたリレー・フォー・ライフとくしま 2010に参加しました。2日目の今日は昨日とうって変わっての快晴でした。
無料がん検診の乳がん検診を初めて受けました。マンモグラフィは痛くないか?時間がかかるのではないか?と先入観がありましたが、全く痛みもなく、ほんの数分で終わりました。

リレー・フォー・ライフとくしま 2010(1日目)



小松島市 しおかぜ公園にて開催されたリレー・フォー・ライフとくしま 2010に参加しました。
警報が発令された大雨の中でのスタートでしたが、1日中降り続いた雨に負けず、たくさんの方が来場し、リレーウォークに参加されていました。

がん検診率向上プロジェクト



がん検診率向上プロジェクト 第3回目の打合せを行いました。
行政及び大学関係者、学生、患者会の方々が参加下さいました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR